リバウンドしてしまうのはなぜ?せっかくやせても太ってしまう私

 

「やったー体重が減った~。食べたいものは我慢して、運動もして頑張ったからね~」

と有頂天になっていたのは一ヶ月前。

なんと頑張って減らした体重も元に戻った、いや1kg増でリバウンドしてしまいました。

 

あれだけ頑張ったのに・・・

少しだけ油断して食べ過ぎたから、しかも運動を止めてしまったからだと思うんですが、 たった一か月でリバウンドしてしまうなんて・・・悔しいです。

またあの辛い食事制限や運動をしないといけないなんて、 そんな気力は私にはもうありません。

 

でも不思議ですよね?

世の中には食べても太らない人っているし、痩せたら全然リバウンドしないなんて人もいる。

そんな太らない人、 リバウンドしない人とすぐ太ってしまう私の違いって何? で考えたり、ネットで調べてみました。

体質もあるんでしょうが、 筋肉量が関係しているようです。筋肉量が増えると代謝が良くなるので痩せやすくなるというのは常識ですが、 女性の私が筋肉をつけるのは男性と比べると難しいです。
そんな私のようなリバウンドしやすい体質でも筋肉を多くするとリバウンドしなくなるのかな?簡単にやせることができるのかな?

筋肉を効率よく多くするには筋トレしてプロテインをのむと良いようですが、最近はHMBサプリが効果があるらしいですよ。

DMM英会話って何がすごいの?

321387

こんにちわ!最近ブログ始めました!主婦です。
色々な場所にレビューを載せたりして出没したりしてます♪

今回ブログにまとめ記事をかくテーマは、オンライン英会話について。
私も以前英会話を教えていた事があるので、ちょこっとスポットを当ててみたいと思います。

今回はよくテレビでも耳にする「DMM英会話」についてのお話をば。。

皆さんもオンライン英会話って数々見聞きするとは思いますが、実際に受講してみた事はありますか?
「受けてみたいけどちょっと不安、、」とか「受講料が高そう・・・」とイメージされてる方多いと思いますが、
そんな方にお勧めしたいのがDMM英会話なんです! 何がね、すごいのかと言うと・・・

マンツーマンで指導を受けられるのはもちろんなんですが、
まず、『1レッスンが124円から受けられる』、『24時間、365日、いつでも受講可能!』、『200種類から選べる教材が無料!!』

というこの大きな3点が魅力です。

これなら自分の好きな時間に、受けたい分だけ無理なく続けられますよね^^

私も以前は講師をしていましたが、私の教室は本当に昔ながらの、複数の人に直接教えるスタイルだったので、
今の時代、すごく進歩したんだなぁ~と感心しきりです。(笑)

 

DMM英会話 口コミ

無添加で安心なドックフードのおすすめは?

283348

 

はろー!今日も元気なワンちゃん大好き主婦です?

このブログ、再三ドックフードのお話をしていますが、まだします(笑)
健康健康、無添加無添加と言うけれど、じゃあ安心できるドックフードのおススメは何でしょうか??
お答えしましょう!!!(勝手にw)

私がおススメするドックフードは主に外国産のドックフードになります^^
それでいて、私が今実際に利用しているドックフードをおススメしたいと思います♪

私のおススメは「カナガンドックフード」です。聞いたことある人も多いんじゃないかな☆

カナガンだとね~、何かがっついてます(笑)
そもそもうちのワンちゃんもまだ2才になってない若犬なので、食欲はあって当たり前なんですが、ペロッといきますね。

そして、短毛なのであんまり毛質を気にする程でもないと思われがちなんですが、
短毛は短毛でも、触ってみたらごわつかない感じ?固くないというか。それが継続している感じなので、何かと「いいんだな♪」と思えてます。

ただ、外国産ドックフードの注意点として、栄養価たくさんの物なので、太りやすいと言われています!
ちゃんと運動させてあげて下さいね^^♪

 

中型犬におすすめのドックフードはこちら

除毛に関する悩みについて

2016y05m15d_152153238

私は長年脱毛や除毛のことで悩んでいます。
かみそりで除毛してもすぐ生えてきてしまう、毛が濃い、毛が太いなど私と同じような悩みをお持ちの方も多いと思います。私は全身脱毛をしたいと考えているほどです。夏に向け暑くなり腕や足の露出が増える今の時期、多くの方が悩む問題だと思います。
私はいつもかみそりで処理をしています。しかし、適当にやると肌を傷つけたり切ったりしてしまいます。そこで最近私は男性がひげをそっているときに使っている電動シェーバーの形をした女性用のシェーバーを買いました。これは好きな時にいつでもムダ毛を剃ることができ、怪我をする確率も低く、とても使いやすいです。

また、肌を濡らさずに、要するにお風呂に入らずに使うことができます。しかし、お風呂で剃りたいという方もいらっしゃると思いますが、お風呂で使えたり石鹸を使っても大丈夫なものもあります。電池式や充電池式などタイプも様々です。部分剃りが可能なものや全身が剃れるものと好きなものを選べます。私は全身が剃れてお風呂で石鹸剃りができるものを選びましたが、電池タイプのものなので2000円ほどでおさまりました。安かったですが、使い勝手も良くとても気に入っています。全身脱毛に行く時間が無い、お金がないという方にはおすすめです。

 

他には除毛クリームを使用するというのも一つの手だと思います。いくつか候補はありますが、NULL除毛クリームの効果は素晴らしくおすすめです。

 

FINAL FANTASY XVについて

FF15__DCap03

ファイナルファンタジー15の主人公ノクティス(ノクト)。
ノクトの主な武器は剣です 大剣から短剣がありますがどんなに大きい物も片手で扱っています。
武器を投げたらシフトという武器のある場所に武器を掴んだ状態で瞬間移動できます。

そんな戦闘してる人でもノクトは王子様です。
他にいるイグニス、プロンプト、グラディオスのうち、イグニスとグラディオスはノクトに仕える為に生きています。
プロンプトは普通の一般人ですが今では仲良しの4人組の一員となっています。

ノクトは野菜とトマト嫌いですが非常に健康的な体型です。
さらに眠る事が多くイグニスが所有・運転してる車の中では大抵寝ています。
イグニスの所有車は変化する高級車です。

FINAL FANTSY XVは、元々、PS3で販売していたファイナルファンタジー ヴェルサス13が元ネタとなって作られました。
ディレクターは、『田畑 端』さんです。
代表作として、クライシス コア ファイナルファンタジー7、ビフォア クライシス ファイナルファンタジー7、ファイナルファンタジー零式
などがあり、現在は今年の9月30日に発売を控える【ファイナルファンタジー15】を手掛けています。

他にも、ファイナルファンタジー15で、『UNCOVERED:FFXV』というメンバーで、映画のキングスグレウィブファイナルファンタジー15、
アニメのブラザーフッドファイナルファンタジー15、携帯アプリゲームのジャスティスモンスターファイブ、PS4無料ゲームのプラチナデモファイナルファンタジー15があります。

勃起不全が起きたりするので、しっかり管理することがだいじ

2016y08m16d_165736522

ミノキシジルタブレットの多毛症の事ですが、全身の毛が濃くなってしまいます。ミノキシジルタブレットは服用型ですから、全身に影響があって、胸毛が濃くなったり、胸毛・ひげが濃くなったりする報告が見られます。あなたの容姿に大きなダメージを与えかねません。

また、性的な副作用も報告されていて、それはなぜかはわかっていません。そもそもミノキシジルタブレットで血行が良くなればペニスに血液が送られやすいですが、勃起不全が報告されていて、今後研究を待っています。

ミノキシジルタブレットは5㎎タイプ・10㎎タイプがあり、容量が多くなれば副作用の発生が高くなりますから注意。一方キャピキシルは男性型脱毛症対策、頭皮環境改善が期待され、育毛剤に含まれる成分で副作用がありません。

これは植物エキス・アミノ酸で生成され、自然界にあり副作用で死亡例はないです。

そして、フィナステリドですが、プロペシアに含まれている有効医薬成分で、脱毛症をピンポイント改善してくれる作用があります。ですが、医薬成分で副作用があります。また胎児への影響は不明で、男性自身も飲んだのではなく、女性が誤って服用したときに起きますから、管理しておけば問題はないでしょう。その一方、勃起不全や精子の減少などがあり、問題になるのがプロペシアを飲む時期と勃起不全の時期が重なることです。

精力剤って使用したことありますか?

IMG_5634

 

精力剤って使用したことありますか?

 

精力剤は男性の場合だと、ED(勃起障害)や早漏、遅漏などの症状がある人が服用するものです。

年齢を重ねると、男性ホルモンの分泌などが衰えます。それによって、性欲が減退していき、また老化の原因にもなります。そこで、助けになるのが精力剤です。

精力剤とは、上記のような症状を回復させたり、精力をアップする働きがあります。

主な原料は、マカ、亜鉛、高麗人参、シトルリンなどがあります。精力剤によって使用されている成分、配合は様々です。
「マカ」

その中でもよく聞かれるのが、マカでしょうか。マカは、「天然の精力剤」と呼ばれています。

マカには、アルギニンなど16種類のアミノ酸が含まれており、これらのアミノ酸が血管を開き、血液の流れを良くしてくれます。血液の流れが良くなることによって、代謝が上がり、活力を生み出し、精力回復に繋がります。

またマカには、アミノ酸の他に亜鉛や鉄、カルシウムなども含まれており、精力剤としてだけでなく健康や美容、老化予防にも効果があります。
「亜鉛」

「セックスミネラル」とも呼ばれている亜鉛は、ペニスの機能を正常に保つ役割があります。精力以外にも、免疫力を向上させるなど体の様々な機能を正常に保ちます。亜鉛は、体には欠かせないミネラルなのです。
「高麗人参」

中国の漢方薬としても有名な高麗人参。サポニンという成分が、血行を良くしペニスの機能を回復させる働きがあります。また高麗人参は、生活習慣病などの現代病にも効果があります。
年齢と共に精力が衰えていってしまうのは、仕方ないことだと思います。特に、30代を過ぎてからは成長ホルモンの量が著しく減ると言われています。なので、精力アップのためにも、また健康のためにも精力剤を取り入れてみてはいかがでしょう。

 

バリテインって本当に効くの?

DMM英会話体験記。本当に英語が上達するのか?

私は1年前に半年DMM英会話をやってました。

理由は英会話が全然できなかったからです。

 

英検の勉強をしていたので、読むことやかくことは少しですができます。

 

しかし、英語で大切なのはやはりコミュニケーション!

その中で言葉のヒヤリングや話す力を養っていくものです。

413949

英検の2次試験は試験官が英語で質問することに英語で答える試験となります。

私はこの2次試験で本当に話せないってことを実感しました。

試験には合格することはできましたが、相手の言っている子を理解できない、また自分の言いたいことが言えないのは英語ができるとは言えないのはないでしょうか。

そんな気持ちでDMM英会話を始めることにしました。

 

最初は一ヶ月無料体験が出来たので、まずはお試しでやってみました。

講師はフィリピンの方がとても多いです。

提携かなんかしているんですかね~

 

まずは講師のスケジュールと自分のスケジュールを確認して、可能な日時に予約をとります。

そして、予約した日時がくるとスカイプで話をすることになります。

講師が変わると毎回自己紹介をする必要があります。

 

自己紹介は最初にいうことは決めていた方がいいですね。

また、講師も色々で自己紹介や日常のことを英語ではなすって方もいれば、DMM英会話で用意されているテキストを使うのもいいです。

 

スピードラーニングで効果なしの人もオンライン英会話ならイケる!

 

 

モニターバイトでミステリーショッパーって何をするの?

モニターバイトの種類は多種多様です。

エステや化粧品の試すものもあれば、指定されたお店に行って普段通りの態度や行動をしてその時の店員やお店の雰囲気をレポートするミステリーショッパーや覆面調査員といわれる仕事もあります。

SN00007

ミステリーショッパー(覆面調査員)の具体的な仕事内容とは?

ミステリーショッパー(覆面調査員)は依頼主より普段の店員の態度やお店の雰囲気や状況などありのままの姿を報告してほしいと依頼を受けています。

なので、ミステリーショッパー(覆面調査員)を行うあなたもありのまま、いつもの態度で不自然な行動はしないようにする必要があります。

なので、店員のぼろを探ろうとして意地悪をしたりなど難しいことは全くありません。

 

本当に簡単なことをするだけです。

それだけで食事代がタダになったり、ガソリン代や洋服もタダで購入できることもあります。

 

ただ、全ての作業でこれらにかかる費用がタダになるとは限りません。

仕事によっては食事代やガソリン代は報酬に含まれていることもあります。

そして、これにかかる費用と報酬が同じくらいだったり、報酬が安かったりすることもあります。

しかし、仮に報酬が安かったとしても通常よりも安く食事できたり、ガソリンを満タンにできると思えば意外とお得な美味しいバイトではないでしょうか。

 

モニターバイトでミステリーショッパーを安全にはじめられるところは?

そろそろ夏の準備をちょっとずつ。Hurleyの新作メンズ水着

2016y05m25d_235216951

まだ5月なんですけどね。
夏に向けた準備を少しずつやっていきたいなぁと思い、水着をチェックしてみました。

したら既にHurleyのサーフトランクスの2016年の新作が早くも入荷・発売されているんですよ。

思った以上に早く準備してくれてて助かりました^^

 

2016年の新作としては、

・HURLEY Phantom One&Only
・HURLEY Phantom Block Party Hyperweave wrap
・HURLEY Phantom Kingsroad Light
・HURLEY Phantom Julian Elite
・HURLEY Phantom Block Party
・HURLEY Phantom Hightide
・HURLEY Phantom Block Party Heather
・HURLEY Phantom JJF Elite21
・HURLEY Phantom JJF21

と挙げればPhantomのモデルだけでこれだけあります。

まだ夏までに時間はたっぷりあるので、チェックして自分に合ったカッコいい水着を
選びたいですね^^

私も3年くらい同じの履いているんでそろそろ新しいの欲しいです。

 

あと、インナーも合わせて必要なのでお忘れなく!

 

でも最近は正直薄毛が気になって海に行くのも躊躇しちゃいそうです。
毛生え薬でも飲もうかと考え中ですが、育毛効果はどうなんでしょうかね?